Canon M10を購入するアラサー女子

数ヶ月前からアメブロの広告にちょいちょい顔を出すミラーレス氏。

何回かネットで検索して

「あ〜いいなぁ、ほしいな…でも使うのかな…だってiPhoneでInstaで十分だしな…」

という問答をあらゆる場所のヨドバ●カメラで繰り返す怪しいアラサー女子の私。

なんども電気屋のお兄さんとおじちゃんに怪しい顔されて、去る私。


辛かった…笑

先日軽井沢へ行ったのですが、その時は特にiPhoneでなんも不便もなかったのですよ。

で日曜日に京都へ行くので、ちょろっと見てみるかぁ〜と相変わらず家から遠いヨドバ●カメラへ行きました。

そしたら人畜無害みたいなお兄さんが話しかけてきて、「いいっすよ、これ」

悪魔のささやきが…天使のようなお兄さんから悪魔のささやき。


「あとも〜〜〜ちょっと安くなったら買いますぅ」ってあれ言ってみるもんですよ

ダブルレンズで標準と単焦点レンズセットで1万3,000円位安くしていただき、付属品も購入して7万。


私今月軽井沢のアウトレットでも3万くらい買い物してて15万位出費してるんですけど、大丈夫なんですかね 笑

仕事のストレスという言い訳により、自分がテンションあがるものは買う!!という…

これは久しぶりにテンション上がりますよーーー!!

まだ下手くそだけど、綺麗な写真撮れるのがオススメ。


あと、私は下手なアングルをものの見事に隠してくれる加工が大好きなので常にInstagramを使います。

簡単な加工はM10でもできるし、魚眼、トイカメラ、ジオラマ風などInstagramでは備わっていない機能もあってとっても満足。

加工がなくても意外に綺麗に撮れるのでオススメです。

今日は色々な所へ写真を撮りに行ったので、またアップします〜

キラキラ☆Handwork woman's life

都内の大手小売業のIT部門で働くハードワーカー31歳女子の等身大ブログ

0コメント

  • 1000 / 1000