中目黒へお花見&中目黒カフェ

土曜日は中目黒へお花見へ行ってまいりました!!


満開!混んでる!笑

池尻大橋側は割と空いていましたよ〜〜

まだあと数日は持ちそうですが、明日雨じゃないといいのですが。


中目黒は去年も行きましたが、川沿いのお店がシャンパンやケバブを出していたりして本当に楽しくて好き。


今年は中目黒からぷらぷら目黒川沿いをお散歩



写真をとりながらお散歩して、山手通りへ出てカフェへ行きました。


Cafe BrownStone

東京都 目黒区 東山 1-4-13 2F


コブサラダ

ケイジャンシュリンプ
今週のランチはカレー


店内はこぢんまりとしていますが、通り沿いのソファ席が1席。2人席が3席、4人席が1席といったところでしょうか。

メニューはライス、ワッフルセットなど結構多彩。


私たちが入った時は12時過ぎくらいでしたが、予約なしで入れました。


2時近くになるとやっぱり混んできて待っている方もいらっしゃったので、不安な方は予約を入れた方が良いと思います。


目黒川から離れていて、ビルの2階なので目立たないのかもしれませんが店員さんも素敵な方でお料理も美味しくて満足です。


目黒川沿いのレストランはこの時期予約が取れなくなったりするので、屋台で色々食べて、飲んでこういうカフェでデザートなんていうのも良いかもしれないです!


キラキラ☆Handwork woman's life

都内の大手小売業のIT部門で働くハードワーカー31歳女子の等身大ブログ

0コメント

  • 1000 / 1000